手紙代筆代行専門サービス|手書き屋代表長谷川のブログ

【重要】手書き屋はお客様電話対応を止めます


手紙代筆代行サービス【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 


大事なお知らせになります。

 

手書き屋はお電話でのお問い合わせを受け付けておりましたが
本日を持ちまして電話の問い合わせ業務を終了いたします。
 
 
電話でお客様とお話をしてよかった点も、もちろんございました。
しかし、電話応対に関しまして
お客様の方から一方的に依頼してくる方が多いことと
代筆屋のため、毎回電話に出られる保証がなく
それに対して「キレる」、「クレーム」、「暴言を吐く」お客様が多いためです。
 
 
手書き屋はお客様の考案した文章を代筆する代筆屋です。
電話で文章を口頭で伝えられても間違える可能性もあるので
メール、もしくはフォーム、LINEにて対応をお願いすることを伝えても
理解されない方が多数いらっしゃいました。
 
 
電話応対が、手書き屋の足枷になってきたので
電話応対を一切やめることにしました。
 
 
勝手を申し上げますが、ご了承いただければ幸甚です。

 

 

 

手紙手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

>> 見積り・お問い合わせはこちらから <<


 

 

tegaki☆tegaki-ya.comでも大丈夫ですし(☆を@に変換してください)

 

公式LINEアカウントからでもOKです。

 

>> 公式LINEアカウント <<


 

 

手紙代筆代行サービス

手書き屋


手紙代筆代行サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

手紙代筆代行サービス【手書き屋】代表 長谷川 幸恵

手紙代筆代行サービス|手書き屋代表 長谷川 幸恵
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。