手紙代筆代行専門サービス|代筆屋手書き屋のブログ

【手書き屋のお願い】電話応対に関しまして


手紙代筆代行サービス代筆屋【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

手書き屋は基本的にメール、公式LINEでのやり取りを

推奨、お願いしております。

 

 

理由といたしましては

電話応対ですと、記録を残せないことと

電話に出られない場合もあるためです。

 

 

代筆屋は、お客様の作成された文章を代筆しております。

代筆作業中だったりすると電話に出られません。
打ち合わせ中も電話に出られません。
運転中や、子供の用事の関係で電話に出られない場合もあります。

 

 

長谷川個人が100%電話に出るのは物理的に現状不可能でございます。

そのため、昨年8月から今年の2月までは電話を無期限停止しておりました。

 

 

現在は、在宅アシスタントが対応させていただいております。

現状は用件はアシスタントに伝えていただき、

長谷川より折り返しご連絡させていただいております。

 

 

※アシスタントも出られない場合ももちろんございます。

その際は折り返しさせていただいております。

 

 

ご理解、ご了承ください。 

 

 

 

手紙手書き代筆サービス代筆屋・手書き屋に関しまして

不明点などございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

手紙代筆代行サービス

代筆屋・手書き屋

 

 

 

【お問い合わせはこちらから】

 

>> 見積り・お問い合わせはこちら <<


 

tegaki☆tegaki-ya.comでも大丈夫ですし(☆を@に変換してください)

 

【公式LINEアカウント】からでもOKです。

 

>> 公式LINEアカウント <<


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【代筆に関するよくある質問をまとめました】

 

 

>> よくあるご質問はこちら <<


 

 

【代筆屋になるには?、文字を書く仕事をしたい、代筆屋育成講座はこちらから】

 

>> 代筆屋育成講座 <<


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【代筆屋・手書き屋代表の長谷川、スタッフのプロフィール】

 

>> プロフィールはこちら <<



手紙代筆代行サービス・手書き屋®|手紙代筆代行する代筆屋です

手紙代筆代行専門サービス代筆屋【手書き屋®】は、あなたの想いを手書き代筆代行する代筆屋です。手紙以外の代筆も可能です。

手紙代筆代行サービス【手書き屋】代表 長谷川 幸恵

手紙代筆代行サービス|手書き屋代表 長谷川 幸恵
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。