お客様の声

手書き屋を利用したお客様の声です

手書き代筆専門代行サービスを利用して、実際に届いたお客様の声です。


 お手紙が昨日無事に届きましたので、ご報告いたします。
この度は迅速で丁寧に対応していただきありがとうございました。
娘も手紙を見てすごく喜んでおりました。
今回依頼して本当に良かったと思っております。どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、ご依頼したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


愛媛県・K様


お世話になっております。
早々のご対応、ありがとうございました。
3月着と考えておりましたので、とても助かりました。
仕上がりも問題ございません!
とても綺麗な仕上がり、ありがとうございました。
迅速なご対応感謝しきれません。
また、ご丁寧にお手紙までありがとうございます。
また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


東京都・株式会社F 担当者H様


本日、レターパックを受け取りました。
大変きれいな文字で、担当スタッフも感動しておりました。
この度は、急な依頼にご対応いただきまして
誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、
なにとぞよろしくお願いいたします。


東京都・株式会社S 担当者A様


無事届きました。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。
ネットのお友達へ送る手紙でした。
普段LINEばかりで手紙を送る機会がなかったので良かったと思います。
まさに心と心のキャッチボール!
手書き屋を選んで良かったと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


愛知県・A様


この度は、大変お世話になりました。
郵送頂きました手紙を見ると、あらためて「手で書く」ということの
大切さを感じでおります。
今回は、手書き屋さんのお力を借りて、お世話になった方々への
感謝の気持ちを伝えさせていただきました。
大変ありがとうございました。
また、機会がありしたらば、是非ともお願申し上げます。
遅くなりましたが、受領のご連絡と御礼まで


神奈川県・N様


出張より戻り確かに家族より受け取りました。
今回も素晴らしい素敵なものをありがとうございました。
文字の纏まり、美しさだけでなく問い合わせをさせていただく際の言葉や対応も込みでファンになってます。
またどうぞよろしくお願い致します。


東京都・T様


このたびはお世話になりまして誠にありがとうございました。
美しい仕上がりと上質な紙材、ご丁寧な梱包、良心的な価格、全てに感謝しております。

印字が主流の現代で美しい直筆ほど真心のこもったメッセージは無いですね。本当にありがとうございます。

又、記念日などの時には何卒よろしくお願い申し上げます。 


神奈川県・I様


今回は、1000文字のお手紙を、わたしの希望する便箋で依頼しました。
ところが、その便箋は小さく、手紙は5枚程度になってしまうなど、想定外の
事態に陥りましたが、お手紙の内容を考慮した便箋のアドバイス、さらには
お手紙全体の印象を損なわない筆跡、文字サイズ、改行位置をご提案いただき、
結果、とても素敵なお手紙にまとめていただきました。
プロのお仕事に感動しつつ、手書き屋さんに依頼して良かった!と実感しました。
この素敵なお手紙で、気持ちを伝えられることに感謝します。


北海道・H様


実際の文字は、画像で拝見するのとはまた違って、存在感があって、余白にたいする文字の大きさやバランスもとても私好みで、綺麗だな、美しいなって思います(送って手元に残らないのが少しもったいないですけど)
前回お願いしたメッセージカードも先方から大変喜ばれました。

美文字であるというだけではなくて、送り手の気持ちを汲んでくださったうえで代筆していただいているから、それが相手にも伝わるのかな?なんて素人ながらに考えたり。とてもありがたいです。感謝です。

またお願いすることもあるかと思います。
その時はよろしくお願いします。


東京都・K様


お客様の温かいお言葉にスタッフ一同、大変喜びと感動を与えられております。

より一層満足していただけるサービスを提供してまいります。

本当にありがとうございます。感謝申し上げます。


手書き屋

問い合わせフォーム