手紙代筆代行専門サービス|手書き屋代表長谷川のブログ

子どもの不始末のお詫び状文例代筆サンプル


手紙代筆代行サービス【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

子どもが何か不始末をしてしまった。

そのときに、どのように親は対応するでしょう?

 


親としては子供を庇いたい気持ちもあると思いますが

きちんとお詫びしましょう。

 


そして子ども本人自身も謝罪している一文は書きましょう。

悪いことをしたら、謝罪する。

 

 

当たり前ですが、なかなか現代だと出来ていない人も多いですね。

 



 

 

 

手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

>> メッセージはこちらから <<


 

 

tegaki☆tegaki-ya.comでも大丈夫ですし(☆を@に変換してください)

 

 

公式LINEアカウントからでもOKです。

 

>> 公式LINEアカウント <<


 

 

手紙代筆代行サービス

手書き屋


手紙代筆代行サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

手紙代筆代行サービス【手書き屋】代表 長谷川 幸恵

手紙代筆代行サービス|手書き屋代表 長谷川 幸恵
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。