手紙代筆代行専門サービス|手書き屋代表長谷川のブログ

お悔やみのお手紙文例代筆サンプル


手紙代筆代行サービス【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

お悔やみのお手紙

訃報を受けたら、通夜か葬儀に参列して故人に最期の別れを告げるのが、せめてもの贐(はなむけ)であり、大人としてのマナーといえるでしょう。



しかし、どうしても通夜や葬儀・告別式に参列できない場合があると思います。そんなときに手配するのが、お悔やみの手紙と弔電です。

 

 

遠方で参列できない場合

このような手紙を送るのがマナーです。

 

 

 

手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

>> メッセージはこちらから <<


 

 

tegaki☆tegaki-ya.comでも大丈夫ですし(☆を@に変換してください)

 

 

公式LINEアカウントからでもOKです。

 

>> 公式LINEアカウント <<


 

 

手紙代筆代行サービス

手書き屋


手紙代筆代行サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

手紙代筆代行サービス【手書き屋】代表 長谷川 幸恵

手紙代筆代行サービス|手書き屋代表 長谷川 幸恵
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。