手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

手紙代筆作業って?


手紙代筆代行【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 


 

 

「手紙代筆されてるときって、どんな感じなのですか?」

と質問を受けましたのでお答えさせていただきますね。

(A様、ご質問ありがとうございました!)

 

 

 

 

手書き屋では手紙代筆は万年筆で書かせていただいております。

(もちろんペンの時もありますが)

 

 

 

万年筆で手紙を書くという作業はとても身が引き締まる思いです。

背筋がピンとするというか。

プラス代筆となると、かなり集中します。

 

 

 

 

400文字の手紙1枚でも30分以上かかります。

そのくらい集中します。

 

 

 

それを数十枚~と行う代筆屋って地味ですが

アスリートじゃないかなぁ~とひそかに思っています。笑

 

 

 

 

 

手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

手紙代筆代行

手書き屋



手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。