手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

代書屋と筆耕士


手紙代筆代行【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

タイトルの「代書屋と筆耕士」ですが

 

代書屋は

「本人に代わって書類や手紙等の代筆を行う職業」

 

筆耕士は

「本人に代わって招待状の宛名や各種賞状、席札、熨斗など書き物全般を毛筆やペンを使って、正しく、美しく、読みやすく書く職業」

 

 

基本的には同じです。

 

 

でも筆耕の仕事の内容は、幅広く

上記の他に、卒業証書、表彰状、感謝状、案内状、式次第、祝辞、弔辞、目録、胸章、垂れ幕、選挙の為書きなど、

整った手書き文字が重宝される業務は大小、多岐にわたります。

一生の記念になる結婚式の招待状や卒業証書などにはやはり手書きの文字の重みや存在感が欠かせないですし

式典などで使う記章・胸章は印刷が困難なので、手書きに頼らざるをえないですね。

 

 

手書き屋ではまだ賞状筆耕などのお問い合わせはないですが

依頼出来る筆耕士がおりますので

筆耕、代書、代筆。

何かあればお気軽にお問い合わせください。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

手紙代筆代行

手書き屋



手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。