手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

ご近所様への苦情の手紙


手紙代筆代行サービス【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

マンションやアパートに住んでいて

上の住人の方の足音がうるさい、隣の住人のテレビの音が気になる、夜中にすごくうるさい話声が聞こえる…など

「言いたいけど、言えない」

そんな時、ありませんか?

 

 

 

手紙で、

「申し訳ございませんが、少しテレビの音を20時以降はさげていただけますでしょうか?」

とお伝えするのも、いいかもしれません。

 

  

 

直接言いにくいから…手紙で気持ちを伝える。

言う方も、言われる方も嫌なことだから、手紙で伝える。

そんな手紙の使い方もアリだと思います(*´ω`)

 

 

 

引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

>> メッセージはこちらから <<

 

 

tegaki☆tegaki-ya.comでもOKです(*´ω`)(☆を@に変換してください)

 

 

手紙代筆代行サービス

手書き屋


手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。