手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

代筆と筆耕の違い


手紙代筆代行サービス【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

今回は代筆と筆耕に関しましての違いを記載したいと思います。

 

 

 

筆耕とは?

報酬を得て筆写をすること。その人。

招待状の宛名書き、席札の名前、案内の看板などを毛筆で写字することです。

 

 

代筆とは?

本人に代わって手紙や書類を書くこと。 また、それをする人。 代書。



 

筆耕は機械的な感じで、パソコンのように整った文字を書くことです。

代筆は、本人に代わって温かみのある人間味あふれる文字を書くことです。

賞状や看板などは筆耕にお任せすれば間違いございませんが

手紙などは代筆の方が気持ちや思いが伝わると思います。

 

 

 

引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

>> メッセージはこちらから <<

 

 

tegaki☆tegaki-ya.comでもOKです(*´ω`)(☆を@に変換してください)

 

 

手紙代筆代行サービス

手書き屋


手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。