手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

9月(長月:ながつき)に使える時候の挨拶


手紙代筆代行サービス【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

時候の挨拶って、素敵なんです。

9月の時候の挨拶を紹介しますね。

 

 

 

▼改まった手紙に使う時候の挨拶

初秋、早秋、爽秋、新秋、孟秋、仲秋、秋冷、秋分、秋涼、秋霜、秋色、涼風、早涼、清涼、新涼、野分、白露

(上記を使用する場合は「~の候」「~のみぎり」「~の折」のいずれかを繋げる)

 

 

 

▼プライベートで使う時候の挨拶

・少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じます。

・朝晩はだいぶ過ごしやすく感じられるようになりました。

・このところお月様がきれいです。お月見していますか?

 

 

 

 

▼プライベートでの結びの挨拶

・ 秋涼の候、お元気でお過ごしください。

・ 九月とはいえ残暑が続いております。くれぐれもお体をお大事に。

・ 過ごしやすい季節になりました。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

・ 季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。

・ 朝夕はめっくき涼しくなってまいりました。お体を大切にお過ごしください。

・ 秋の長雨が続きます。お風邪などひかれませんように。

・ 実り多い秋になりますように。

 

 

 


 

手紙の初めや終わりに、季節を感じる文章があると

手紙をもらう側も、心温まると思います(*'ω'*)

 

 

 

 

是非参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

>> メッセージはこちらから <<

 

 

tegaki☆tegaki-ya.comでもOKです(*´ω`)(☆を@に変換してください)

 

 

手紙代筆代行サービス

手書き屋


手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。