手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

万年筆という魅力的な文房具について


手紙代筆代行サービス【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

タイトル。

私なんかがおこがましいのですが。笑

 

 

 

手紙で自分の近況を伝える。

お中元のお礼を伝える。

お中元が届くことをお知らせする。

 

 

 

メールや電話、ラインもいいけれど

手紙で伝えるのも風流だと思いませんか?('ω')

 

 

 

 

 

万年筆にハマったのは、私の場合好きなアーティストさんが使っていたのがきっかけという

スーパーミーハーな理由だったのですが笑

 

 

 

書いてみると、万年筆の魅力にどっぷりハマりました。

そして万年筆によって書き具合が違ったり、インクの出が違ったり、持ちやすさだったり…

本当に奥が深い文具で、これにハマってしまったのはまずいなって思うくらい…です。笑

 

 

 

 

日本の文具メーカーの万年筆は日本人に書きやすいようになっているのか

日本語を書きやすいようになっているのか、とっても馴染みます。

逆に私が思ったのは海外のものは、英語を書くのにやはり適しているのかな?と感じました。

 

 

 

日本はプチプラな万年筆もたくさん出始め

これから万年筆ブームが来ると私はにらんでおります('ω')

 

 

 

万年筆はでも基本的に高価だったりするので(ほかのペンと比べて)

自分に合う万年筆をゆっくり探すのがいいと思います。

それも万年筆を楽しむ一つです!!!!

 

 

 

 

引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

>> メッセージはこちらから <<

 

 

tegaki☆tegaki-ya.comでもOKです(*´ω`)(☆を@に変換してください)

 

 

手紙代筆代行サービス

手書き屋


手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。