手紙代筆代行専門サービス|代筆屋手書き屋のブログ

【代筆例】生保営業トップセールスが書いているお礼状


手紙代筆サービスの手書き屋が提案する

某生命保険会社 トップセールスが書いているお礼状のサンプル例になります。


【年間行事で定期的に送ること】

生命保険の場合は誕生日というのは、年齢が1つあがる日であり、

契約内容や保証の見直しに最も適したタイミングです。

更新や見直しのご案内の商談のアポ前に、会話のきっかけとして送るという嬉しいメリットもある様です。


【商談後】

商談前に送る人は、商談日時のキャンセルを防ぐためのリマインドの意味も兼ねています。

商談後は、お時間頂いた感謝の旨や、商品検討時のお客様の背中を押すという意味で送り、

契約後はお客様の保険をお預かりした純粋なお礼を書き添える方が多いようです。


【法人のお客様は決算時】

法人のお客様(経営者など)を持つ営業職の方は、お客様の会社の決算時期で送ったりしています。


【手書き屋が提案する手紙】

イラストが印刷された規制品のはがきを買うのではなく、

無地のはがきを買ってきて、四つ葉のクローバーや折り紙を貼りつけたり。

旅行で訪れた土地の花をはがきに貼って送るなどもオススメ☆



【お見積りの一例】毎月定期的にお得意様へ10枚手紙を出したいという方向け

※金額は1か月あたりのお値段で、12カ月契約の場合の割引となっております。

手紙の内容は10枚の範囲で550文字以内であればお礼状以外でも全く構いません。

ご相談いただければ臨機応変に対応します^^

お問い合わせはこちらから

>> メッセージはこちらから <<


tegaki☆tegaki-ya.comでも大丈夫です(☆を@に変換してください)

 

公式LINEアカウント

>> 公式LINEアカウント <<

 

手書き屋代表の長谷川のプロフィール

>> プロフィールはこちらから <<



下記、代筆サンプルになります。

======================

▼地区の有力者に初訪の御礼状


▼見舞状(病気見舞い)

▼ 年末のあいさつ(法人の顧客向け)

▼残暑見舞いの一筆箋(既契約者向け)



手紙代筆代行サービス・代筆屋手書き屋®

手紙を代わりに書く手紙代筆代行代筆屋。受注数ナンバー1、レターパックで東京大阪など全国どこでも翌日配送します。お急ぎ便も対応してますので当日対応も可能。手紙以外の代筆や手紙文章作成も対応してます。

手紙代筆代行サービス【手書き屋】代表 長谷川 幸恵

手紙代筆代行サービス|手書き屋代表 長谷川 幸恵
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。