手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

【代筆例】生保営業トップセールスが書いているお礼状


手書き屋が提案する

某生命保険会社 トップセールスが書いているお礼状のサンプル例になります。


【年間行事で定期的に送ること】

生命保険の場合は誕生日というのは、年齢が1つあがる日であり、

契約内容や保証の見直しに最も適したタイミングです。

更新や見直しのご案内の商談のアポ前に、会話のきっかけとして送るという嬉しいメリットもある様です。


【商談後】

商談前に送る人は、商談日時のキャンセルを防ぐためのリマインドの意味も兼ねています。

商談後は、お時間頂いた感謝の旨や、商品検討時のお客様の背中を押すという意味で送り、

契約後はお客様の保険をお預かりした純粋なお礼を書き添える方が多いようです。


【法人のお客様は決算時】

法人のお客様(経営者など)を持つ営業職の方は、お客様の会社の決算時期で送ったりしています。


【手書き屋が提案する手紙】

イラストが印刷された規制品のはがきを買うのではなく、

無地のはがきを買ってきて、四つ葉のクローバーや折り紙を貼りつけたり。

旅行で訪れた土地の花をはがきに貼って送るなどもオススメ☆



【お見積りの一例】毎月定期的にお得意様へ10枚手紙を出したいという方向け

※金額は1か月あたりのお値段で、12カ月契約の場合の割引となっております。

手紙の内容は10枚の範囲で550文字以内であればお礼状以外でも全く構いません。

ご相談いただければ臨機応変に対応します^^


下記、代筆サンプルになります。

======================

▼地区の有力者に初訪の御礼状


▼見舞状(病気見舞い)

▼ 年末のあいさつ(法人の顧客向け)

▼残暑見舞いの一筆箋(既契約者向け)



手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。