手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

【手紙代筆の悩み】書き損じのプレッシャー


手紙代筆代行サービス【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

代筆を依頼する方の悩みです。

書き損じのプレッシャーについて。

 

 

 

 

手紙を書こうと思ったんだけど、何度も書き損じてしまって

もう自分で書くのが嫌になってしまったんです…。

 

 

 

 

そんなお客様が結構いらっしゃいます。

そうですよね、何度も書き損じしてしまうと

「綺麗にここまで書けたのに、またはじめからやり直し…」と

心が折れてしまいます。 

 

 

 

 

弊社はもちろん書き損じしていないものを納品致しますので

そのようなプレッシャーを感じて、嫌気がさしてしまった方に

弊社の代筆を利用していただければと思っております。

 

 

 

手紙を書く行為を嫌いになってほしくないのが、弊社の想いです。

 

 

 

 

引き続き、ご愛好の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

手紙代筆代行サービス

手書き屋


手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。