手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

文化の日


手紙代筆代行【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

本日は文化の日ですね。

国民の休日です。

ところで文化の日って何?という方も多いかなと思います。

 

 

 

 

文化の日とは

【「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨とした国民の祝日】です。

 

 

 

難しいことを並べると

1946年(昭和21年)に日本国憲法が公布された日であり、日本国憲法が平和と文化を重視していることから、1948年(昭和23年)に公布・施行された祝日法で「文化の日」と定められた。 日本国憲法は、公布から半年後の1947年(昭和22年)5月3日に施行されたため、5月3日も憲法記念日として国民の祝日となっている。

 

 

 

 

 

とのことです。

 

 

 

 

祝日について調べてみるのも、楽しいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

手書き代筆に関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

手紙代筆代行

手書き屋


手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。