手紙代筆代行専門サービス|手書き屋運営者の徒然ブログ

文章考案「代筆屋 中島泰成」さんのご紹介


手紙代筆代行サービス【手書き屋】です。

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

現在たくさんのご依頼を受けております。

ありがとうございます。

 

 

 

弊社に代筆をされる方で、

「文章も考えていただけませんか?」というお問い合わせが

ちょこちょこあります。

 

 

「手書き屋」は清書をするサービスで、文章作成は行っておりません。

※添削、校正、校閲全て行っていません。

お客様の考えた文章を清書しております。

なので、文書考案のご依頼は心苦しいのですがお断りしておりました。

申し訳ございません。

 

 

 

でも、
相手に自分の思いをうまく文章化できなくて苦しんでいる。
相手の心を動かす文章を作りたい。
どうしても文章を作ることができない!

 

 

 

そんなとき、弊社では文章考案のプロである

「代筆屋 中島泰成」さんをご紹介させていただいております。


中島さんは、文書を考案する代筆屋さんです。

弊社も代筆屋ですが、清書をする代筆屋なので、根本的なサービスが違います。

(ややこしいですね(;´・ω・))

 

 

でも、お客様の大切な思いを相手に伝える。

素敵な形で、思いを伝えたい!という気持ちは同じです。

 

 

 

本当に相手の心を動かす文章を作りたい方。

ぜひ中島さんへご連絡してみてください。

代筆屋養成講座というのもあり、文章作成のプロになりたい方なども是非お問い合わせしてみてください☆



 

 

こんな素敵な紹介文まで書いていただいてしまいました。

さすがプロ。ブログも読みやすいです。

(参考にさせていただきます💦)

相手に気持ちを伝えることは、現代のツールではいろいろあります。

でも私はやはり、この時代だからこそ手紙などの手書きにこだわっています。

同じ素敵な文章なら、メールより、LINEより、手紙の方がもらって嬉しいと思うのです!

 

 

 

素敵な文章が完成すれば、あとは手書きで伝える!

 

 

 

 

「考えが古いよ~」

なんて声も聞こえてきそうですが

きっと、本気で相手に何かを伝えたいときは手紙が一番有効だ!と共感していただけるお客様。

ぜひ弊社手書き代筆サービスをご検討いただければ幸いです。

 

 

 

 

引き続き、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

手書き代筆サービスに関しまして不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

手紙代筆代行サービス

手書き屋




手紙代筆代行専門サービス 手書き屋|種類問わず手書き代行します

手紙、メッセージカード、ラブレター、お礼状、DMなど…この時代だからこそ手書きの文字で相手に思いを伝えませんか。 手紙代筆代行専門サービスの【手書き屋】は、あなたの想いを手書き代筆いたします。手紙以外の代筆も可能です。

mine

手紙代筆代行|手書き屋運営
万年筆が好き。パソコンやスマホが当たり前の時代だからこそ、手紙など手書きツールを駆使してビジネスやプライベートのコミュニケーションを円滑にしたいと考えている。
手紙代筆や筆耕、代筆屋に関しまして不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。